手のひらの冒険

6月のイベントで出した「ふたりの旅の記録」に掲載しようとしてボツにした話。
ボツの理由は、まだこの時Switch2を持っておらず、ラムダのゲーム内設定と矛盾がないかどうか自信が無かったり、既存の二次創作作品に似てないか?と心配になったり。
そんな訳で、ツッコミ無用でお願いします。

「ふたりの旅の記録」の表紙・中表紙はこの話からきてます。
(絵まで書き下ろす時間がなかったのと、短編集だからいろんなお話を読んでるイメージで押し通そう!と開き直った。)
これをボツにして「姫様となかよし」を急遽書き下ろしたため、ちょっと導入が似ています。


Enter the password to view this page.
Hint : ツッコまないでもらっていいですか?(英語3文字で回答)

Sign up
KYOM
一昨年の年末にリンゼルに脳を焼かれたオタクのアカウント。
つれづれ文章や、同人誌掲載でボツにしたお話などなど。