icon
キュー 9️⃣
AUO_091

乱文の羅列、考察、感想などまとめてるよ。
見せても良い倉庫のようなものだよ。
反応があれば嬉しいけど、無理はしないでいいよ。

少しでも誰かの助けになればぁ良いな

スプラトゥーン3から考えた、企画者目線の反省点と改善方法 の、乱文

色々書いてみた。
最終稿にAI使ってまとめたのでそこから以下は乱文の羅列です

Login users only Password
2024-08-19 23:42:14
ゼノブレイド3のプレイ日記感想を書いてたやつをまとめたよ。


乱文長文の16万文字あるのでまともに読めたもんじゃないよ。
でもまとめなきゃ思ったのでおいておくよ
もしかすると抜けがあるかもしれんぬ

Public
2024-04-12 21:28:55

広告非表示プランのご案内