保科
2026-05-18 19:47:33
10273文字
Public その他
 

じごくめぐり、りんねたどり

月見ヤチヨと戌亥とこが仲良かったら嬉しいですよねという、狂った与太です


こばなし


🍹「あ、そうそう、丁度ええわ。ンジュさんとィゼちゃん、こっち来てもらってよい?」
⚖️「おん?どしたんよ」
👑「何々?……わっ、ちょ、え?」
⚖️「いや戌亥これ恥ずかしいって!何でうちら抱きしめられとるん!?」
🍹「ちゅーわけで、ウミウシはんお待たせしました。――わたしの分、見つけたもんで」
⚖️「は……何の話?」
👑「さあ……?」
🐙「――っ、うん、私も、――私の、大切っ!」
🦊「へ!?や、いや、ヤチヨちょ、急に何すっ……あんた力強いな!?」
🍹🐙「「……えへへー」」
⚖️「……な~んも分からんがなんか通じ合っとんねぇ」
👑「まあね、とこちゃんがいいならいいんですけども……ちょ、アンジュ腕邪魔」
⚖️「リゼがよくないならよくなくなっとるやないかい」
🦊「や、ヤチヨさーん?さすがに降ろしてホシイナー……?あのー……えー……



ーーーーーー


🐙「と、いうか!いい加減ヤッチョはもうウミウシじゃないよ、ケルベロス!」
🍹「あー?それゆーたらわたしとてケルベロス――やね。犬ちゃうからなぁ」
🐙「?」
🍹「んや、反射でしゃべっちゃってた。
はいはい、えーと、あなたのお名前何やっけ、あー……かぐや?」
🐙「―――うぇ、」
🦊「ゲッッッッホ」
👑「うわいろPさんめっちゃ噎せた」
⚖️「ちょ、大丈夫すか?」
🦊「す、すみません不意打ちすぎて。……いや、8000年の記憶の中に、一切この人いないのに本当にどういうこと……?」
🐙「えー……お、ぼえてんだ、……7000年前だよ……?」
🍹「その返しが出る時点でお互い様すぎてそんな言われても。あれ、ちゃうかった?」
🐙「ん、んー、そだねぇ、――今はヤチヨがいいかな。
月見ヤチヨ。そう名乗ってるから。
『そっち』も大事な、彩葉がくれたものだけどね?」
🍹「はー、『八千代』、ね。事実を名前にするとは奇特なウミウシ――んや、ヤチヨさんやね?」
🐙「えー?まんま『戌』亥のひとに言われたくないよ、とこ!」
🍹「アッハー!そりゃその通り」