Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
サブ者さん
2026-05-06 21:33:44
1328文字
Public
Clear cache
ビタートラップ
いつものように病室を抜け出したコール。今日はいつも通りにはいかない……?
こんなタイトルですがギャグです。微量のコルニコを含みます。
1
2
「ちょっと
……
! 待って
……
!!」
蛍光灯の並ぶ廊下を一直線に駆けていく。
「その足で追いついてみやがれ!」
捕まえられるわけもないのに、あのパソコンオタクはわざわざ俺を追ってくる。
ルールだなんだって言ってないで、この時間で他の奴を治療すりゃいいのに。
病棟を飛び出した身体が向かうのは、コーヒーの香りが漂う方向。カフェインに引き摺られているわけじゃないが
……
「あっ。また追っかけられてるの? こっち来なよ!」
ひらひらと振られた手に、つい引き寄せられる。
入口に向かって、気持ちばかりが先走る。
ようやく辿り着いた廊下の先。ドアベルが迎えるように揺れた。
「よし、ドア閉めて!」
「こ、こら
……
! 君まで協力するのか
……
!?」
入口のドアを勢いよく閉める。
立ち止まった途端に、喉のあたりまで鼓動が響き始めた。
全身の力が抜け、ずるずるとドアに背中を擦る。
「はぁっ
……
助かったぜ。」
「お安いご用。」
──ねえ!! 開けて!! リハビリは!?
……
ドアが叩かれる振動と、爆発しそうな心拍に視界が揺さぶられる。
しばらく呼吸を整えていると、手が差し出された。
「ほら、立って。」
細い指に、ふらつきながら手を重ねる。
……
息遣いを感じるほど近い。あと一歩でも近付かれたら、心臓の音を聞かれてしまいそうだ。
慎重に顔を上げて、目を合わせる。
……
が。
1
2
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内