ツキシキ
2025-12-09 19:16:03
7063文字
Public
 

【グノーシア】軍人、凡人、ただの人【ゲーム版】

二次創作。主セツ。ネタバレ(格納庫イベント・やってしまいました)。


あとがき&リンクまとめ


読んでくださりありがとうございました!

あとがき

書きたかったもの
・かわいげカリスマ↑ロジック↓の主人公
・ループが食い違って温度差の出る展開
・ジョナスの詩的なセリフ
・セツが弱るシーン

ククルシカ特記事項時点のセツと、沙明をやっちゃうセツで、かなり違って見えたのがきっかけ。主セツの欲望をトッピング。
議論を主導するかっこいい軍人さんなセツも、ループの繰り返して弱ってしまう人並みなセツも、どちらも応援したい気持ちです。楽しかった!
こんなものを書いておきつつ、沙明きっかけでゲームを始めたくらいには沙明のことも好きです。ごめんな。



ご感想

 ✉こちらから
 https://privatter.net/m/takatuki_sk
 ご感想も誤字脱字リンクミス報告も是非お気軽に!



各種リンク

よろしければ見守って頂けると嬉しいです!

 Twitter/X https://twitter.com/takatuki_sk
 ブルースカイ https://bsky.app/profile/takatukisk.bsky.social
 フリーゲーム感想ブログ うそうさ https://shiki3.hatenablog.com/

好きなゲームで繋がる縁に乾杯🎉