──夢だ。いつも見る夢と同じだ。
そう言い聞かせても、彼の白い手が俺の胸の上にそっと乗せられた瞬間、俺の心臓が激しく脈打ち始めた。
互いの愛情と想いが、二人が最後に笑って逝けたもう一つの理由になれば良いと願いながら綴りました。
好きなバンドの歌詞にインスパイアされて、「死と希望」を自分なりに解釈してオクバデSSを紡ぎました。
また、pixivには三人称視点で描いた別バージョンを掲載しています。
三人称視点→
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=25710975
初めての一人称で書く挑戦と、三人称ではあえて呼び捨てを極力避ける試みをしていますので、ぜひ併せてお楽しみください。
以下の項目が苦手な方はご注意ください。
⚫︎アニメ14話の処⚫︎前の捏造シーンがあります。
⚫︎オクバデのキス場面が複数あります。
⚫︎性的な行為を匂わす描写があるのでR15タグをつけております。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.