これの3人↓
終わり三銃士 吐き出し
https://fse.tw/vgqjddN4 ※めっちゃ長いです
↑の伏せで最後beyond the wayの話したので曲パロったろうと思ったのですが動画ソフトの反抗期にあってやめた絵
この3人のイメソン過ぎるな
…。。。
まともな感性してるのはアイザック
3人とも普段ニコニコしてたり表情豊かな性格をしているので真顔になったらマジで怒っているんだなとすぐ分かるし雰囲気ピリッとするので普通に怖いと思う
怒りやすさ(ソフトな意味)
レティ>アイザック>絃生
ガチギレやすさ(そもそも3人ともあまりガチギレしないが
…。。。)
アイザック>絃生>レティ
ガチギレさせた後の信頼
アイザック>レティ>絃生
・アイザック→反省すれば頑張れば関係値を少し戻せるかも。完全に戻るのは無理。
・レティ→口をきかないレベルまでいくと信頼を取り戻すのは無理。ただし完全に見捨てる訳ではないので手助けが必要なら助けてくれはするし無視するとかはしない。
・絃生→完全に見限る。困ってても助けてくれない。相手を空気扱いする事もしばしば。
3人でヤバみ曲パロしてくれ~~で描いたやつ
単純にノリが良い曲というだけで描いてたけど
「本当に言いたいもんなんて本当は伝わらないもんね」
の部分だけ3人過ぎて勝手に苦しくなってしまった
KPレスをちまちま進めてるんですが何となく身長差(ヒール込み)の大きさにしてみたらめっちゃ差があってびっくりしたというだけの話

絃生のダイスは成功しました
はい、集合!今から会議を始めます!!(KPレス) 現行未通過×
https://privatter.me/page/6862ac84f3110
ただ可愛い3人だった
贖い神(KPレス) 現行未通過×
https://privatter.me/page/68617bdee97e2
互いが互いの地雷踏みぬいてて草
折角なのでこの3人関係の探索者の相関図を作ったらどえらいことなった
https://privatter.me/page/6863998bdcebb
(空白)(KPレス) 現行未通過×
https://privatter.me/page/6867953bdde77
しっかり地獄で草。
また描いたら此処に載せていく
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.