贖い神 現行未通過×


PC1→アイザック
PC2→レティ

絃生とアイザック二人きりはないかなって思ってなんとなくアイザックとレティにしたら絶対行っちゃいけない二人で草だった


























最初に選ばれた探索者はアイザックだったんですけど大切な人がいないので本人が悲惨なことになる映像が流れたんですけど
それって必然的にレティも選ばれた側になってしまうんですよね
幼馴染が内臓ぶちまけてるの見てる訳で。。。
その後、当たり前にレティは次の部屋入っちゃうし、最後残ったのもレティだったんですけどアイザックが何も思わないわけなくてね
アイザックが了承なんてする訳ないので一人で決めてしまうレティ
助けるつもりで傷を作るなよ。。。


アイザックもアイザックで最悪の状態でレティの左腕を掴むな。
死を連想できる状態で左腕掴むのレティのトラウマを役満してて草
そりゃリボンもいじる

まあシナリオ的にこれらの記憶全くないんですけどね