(空白) 現行未通過×


特定の名前使えないでタイトル出せないシナリオどうやって現行未通過×にすりゃ良いんだよ!??!
そりゃ幻のシナリオにもなるわ!!!

PDF1枚目に偶像崇拝天使と記載あるシナリオのKPレス現行未通過×です































タイトルは空白とさせて頂きました
タイトルを自由に決めてくれってワンクッション使わせるつもりある!?ないよね!??!?
伏せさえ書くなという意味だったのかもしれないけどもう世に出ることはないので逆にオリジナルタイトルでログを出すよ



ダイスがあまりにも空気読んでましたね
選択
最初全員天使で行ったろうとしたんですけど
絃生・アイザック→成功で天使
ラエティティア→失敗で人間になるのかと思ったら偶像引いちゃって最悪。でもぽいな~~~
アイザック→天使ではあったけどポイントが振るわなくて堕天堕ちして人間にいち早く戻りました。これもぽいな~~~
絃生むしろポイント多すぎちゃって如何に幸せになりたいかが出目に出ておりこれもぽいな~~~

このシナリオ過去にフォーカス当ててるっぽいので、この3人出身のシナリオ本編行く前の話なのかなって思いながらやってました
だから絃生がまだ元彼とかとつるんでた時代ってワケ。。。

最初幸せ☆疑似天国☆みたいなふわふわで始まったのでふぅん?と思いながら話進めてたんですが
「キミに羽は要らない」からR-18Gへの振り幅凄すぎてびっくりしちゃった
しっかり根元から抜き取りたいから少しずつ手折っていくいうか丁寧すぎるだろ

あと羽折る間顎ずっと触れてくるの何!?
顎も外されるのかと思いました


アイザックがまずは絃生を人間に戻そうと堕としロールしたんですけど絃生の方が強くて!!!
しかも絃生発狂して!!!!!引いたのが暴言だったので人間に戻れたんですけどアイザックに暴言はいちゃってあ~~~ぁ。。。
でも無事に戻れたし。。。
ええか!



「キミを人間に引きずり堕とそうとする者がいる。」←この描写好き過ぎ




レティの偶像ポイントが上がれば上がる程二人が望む方向に向かうやつ
最初耐えたんですけど段々出目が振るわなくなっていって
お、お前~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よりにもよって拒否して逃げるかどうかの所でファンぶっちゃって泣
祈り手釘刺しルートでしたって思ったけどこれ確定ルートなのか?分からない
2本だから少ない方のはず
分からない
捧げダイス(という名の欠損)で失ったの右目だけだったんですよ!!!偉くないですか!?!?!?

これシナリオやってる時にこのまま欠損してたら不味いな。。。KPレスやらなかった事にしようかな。。。と考えながらしてました
ドリランシナリオで良かった^^現実のレティは欠損してません!
最終的にレティが頑張ったので絃生の天使ポイント下げられたまであったので本当に自己犠牲で救ってしまった。。。最悪だ
描写で「助けて!」と叫ぶかもしれないような書き方あったのでchoiceしたんですが叫びはしないけど心の中でめっちゃ助けてと叫んでる結果で痛いの普通に駄目なんだなぁって。。。
ふぅん

その後アイザックのダイスがボロボロで泣
本格的に堕ちるかも!?で絃生がなんとか引き上げたんですが
アイザックの方で頑張ったからかレティ助けられなくて泣
とりあえず全員で逃走ロールまで行けたんですがレティが欠損してるからHP全然なくて気絶してしまい。。。
ドリランシなので死んだら目が覚めるみたいな感じの処理はあったけど気絶はどうすれば?となった結果
アイザックと絃生二人で担ぎ上げてDEX下げて逃走ロールさせました
生還は出来たんですけどレティに後遺症残っちゃってうわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レティの偶像ポイント下げてる暇なかった。。。
絃生とアイザックは後遺症残りませんでしたセーフ!
チラッとルート外の部分読んじゃったんですけど天使の後遺症飛び降り自殺したくなるみたいなもんじゃん!!???ほぼロストっすね?こわ幸せと不幸せは表裏一体

レティの後遺症なんですけど欠損した所が狙われやすくなる、という寄餌みたいなやつだったんですが
瞳って右目が過去で左目が未来を見てるとかいうじゃないですか
過去を大切にしてるレティから右目奪うな~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや奪われてはないんですが
狙われやすくなって狂信者からの魅力が増すのでAPP上がるの嫌すぎて笑っちゃった
アイザックと絃生がまた頭抱えちゃうでしょ!

このシナリオ何が凄いって管理徹底してる所だよ
ゴミ箱からデータ拾ってくるか悩んだけど作者の意図してない事するの良くないよなと思ってやめました
幻を作りたかった成る程な………幻過ぎるな………
複数PC出して良いので3人で行ったんですけどむしろ複数PC用なのかな?
これ3PCでかなりギリギリ生還したんですけどそんなダイス失敗続きでもないんですよ
むしろ2PCだと人間に戻してくれる人いなくない??????
怖いシナリオだ。。。。

これで一個動画作りたいね