Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
もち
2025-01-04 19:47:58
8511文字
Public
しばあざ
Clear cache
風穴
ピアスの話。ちょっと痛い。
2枚目は補足。
1
2
アトガキ
本編に入れれなかったことをアトガキで補足するのやめたほうがいいですね。
年齢設定は神奈備時代で20前半かな〜くらい。戦後あんま間もないくらいのイメージ。
本当は戦前にピアス開けてるんじゃないのかなーとか思ってるんですけど「イカれてんな〜」てなるの神奈備時代か?と思ったからそっちにしました。
こういう行為はともすればちいさな自傷行為でもあるわけですが。なんていうか、ストレス発散とかへたそーだから小さな自傷行為やそれに似た行為を捌け口にしていたりとかしないだろうか。しないか。しないよな。でもなんか常人には理解できないことしでかしそうなとこある。
とか思ったり。
個人のささやかな性癖ていうかしばあざこうだったらいいな〜なんですけど
ムシャクシャっとしたときに柴さんの煙草勝手に吸ってたりするといいなーって。
口から吸いかけも取るし箱からも取る。
吸うけど煙草は絶対買わない。笑
柴さん視点でおさめているんですけど実は薊さん視点を書きたいなあと思っていて、というか薊さん視点を先に思いついていたものになります。
薊さん視点のほうがわりと痛みの描写が強烈になるだろうな〜という予測なのでお出しするかどないしよっかな〜と思いつつ。
もし書いたとしたらひそっと忘れた頃にあげたいです。忘れて書かない気もする。
この泊まった夜絶対セッしてるだろて私は思ってるわけなんですがR18は全カットしました。笑
2025年もゆるっとしばあざ書いていきたい。
ありがとうございました。
1
2
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内