ななき
2022-08-27 17:12:04
3578文字
Public 吸死
 

吸血鬼の明け方、退治人の朝

(ドラロナ)添い寝してみたくなっちゃってノータイム実行しちゃった吸血鬼と、夢だと思ってちょっとだけ積極的になった退治人の話


◇◇◇

「今日はずいぶん機嫌が良さそうじゃないか」
「おう、夢見が良くてな」
「へえ、きれいなお姉さんでも出てきたか」
「出てきてねぇわ。それよりもいい……いやなんでもない」
……ふうん」

「昔むかしの日本の夢占いでは、夢に出てきた人物は自分を好いている相手だと占ったそうだ。誰か出てきたのなら」
「えっ」
「えっ?おい真っ赤だぞ。茹でゴリラか」
「えっだっおっ」
「どうしようジョン、ゴリラが人語を忘れてしまった」