ぬじ
2023-10-11 16:29:13
9169文字
Public
 

パラノマサイト開始〜クリア後感想まで

プレイ実況とメモ
⚠️ネタバレ注意


プレイ4日目

喫茶店に行くところから。
ドーマンセーマンドーマンセーマン
(☝️ΦωΦ)👉⭐︎# (ΦωΦ )
すぐに呼びましょ陰陽師!
レツゴー!
‪‪( Φ∀Φ)⊂彡☆))Д´)

残りの呪詛珠

結局このルートってヨーコちゃんが置いてけ堀持ってるんだろうか?
興家くんルートで公園にいた人魂が送り提灯ぽい

喫茶店

‪(👉Φ∀Φ)‬ドーマンセーマン(ΦωΦ )
セーマン違いかよっ
( ΦωΦ⊂彡☆))Д´) パーン
( ΦωΦ)はっ (っΦωΦ) (ΦωΦ👺)
案内人お前セーマンでは?
( ΦωΦ)👉‪(Φ∀Φ˘👺)

前回の聖杯戦争(違)の話してる
うーん、これ滓魂集めても事前に設定されてた誰かさんが蘇るだけじゃね?

根島の隠れ家とかコックリさんに聞けばいいのでは?多分あれ白石さんの霊だよね
と思ってたら本当にその展開だった
ミヲちゃんメタの壁を認識してない?

メガネ

やっぱりおまえじゃねーか
メガネくん、しょうもねえクズなんだけど同時にアホすぎてちょっと愛おしくなってきちゃったな
「あわわわ」じゃねえんだわ
約子ちゃんはあんなに漢だというのに

あの女、やはり焼き殺しとくべきではやべー奴だよどう考えても
たぶん反応からして津詰警部の娘っぽいけど