ひさね
2023-11-25 21:32:13
928文字
Public
 

焼き芋が美味い話

カキ視点。機密事項を焼いて食う芋が一番美味い。


 ドアが開かれる。シオンがいた。外で焼き芋をするらしく、新聞紙を抱えていた。律儀に誘いに来たようだった。
 先程まで書いていた日誌を破り取って、そのまま後に続く。
 
 焼き芋は美味しかった。