コメントできない方は下記のリンクからどうぞ
お題箱↓
https://odaibako.net/u/ats_020
レグリのリクエスト貰ってわーいって描こうとしてできた副産物
レグリはイチャイチャ両想いも、片側矢印重めも全部似合う
100通りの解釈がある
ほんま主催のENOさんには土下座しかないです
バナー絵提出の段階でケイ以外が間に合わず、実際の投稿では違う絵がUPされるグダグダ感
そんな私が、見に来てくれた皆様へお伝えできるのは、この言葉だけです
「すべての食材に感謝を込めて……いただきます‼」
ルッチーにスカウトされてコンテストアイドル(若干ちがう)を始めた世界線のユウキ
ユウダイのつもりで描こうとしてたけどそこまで描いてない
ヒビシルwebオンリー【玉響の銀世界】にて掲載していた漫画になります。
導入3pはしぶさん(ネーム)、私(1,2Pの線画)、ENOさん(3P線画、1~3Pのトーン)で分担しています。