以前描いたイラストから。いちゃいちゃしてます。https://x.com/omio0208/status/1835696852118983105?s=46&t=HuVuuyVL6oQsdUDYHbibVA
Publicかねてんがポッキーゲームしてます。
時間切れで途中の状態ですみません。こちらは仕上げ直して1月のインテで本にする予定です。
届いた!どれもかわいくできたので満足👏(自画自賛)写真は相変わらず下手です。
・かねてん💰🔟A5クリアファイル
白版指定ちょっとミスしたけどかわいい!窓と空部分は白版なしなので透けるのお気に入り☺️
・テンくんアクキー
しまった、裏刷りにしたのもあってだいぶ色が薄かった😂アヒル型ナスカンはぴった...
ピクスクイベント用のアバターです。素人作成でよろしければお使いください。
透過画像ですのでそのまま使用できます。
① 進化Z シン君
② 進化Z アブト君(ツナギ)
③ 進化Z アブト君(アブソリュート)
・改変✖️
・使用報告は不要です
・自作発言はご遠慮ください
・他のサイトでは動作確認をしていない...
年齢操作(20歳前後のイメージ)付き合ってるナガギン
いたす手前ですのでご注意ください
年齢操作(10年後ぐらい)
付き合ってるナガギン。事後な感じでイチャイチャしてるのでご注意ください
ナガギン「春嵐」のエアリプ感想でいただいてた隠し通せなくなった数年後の🌌くん妄想(勝手にすみません…) 書きたいところだけ書いたので前後はありません
Login users only2年ほど前に書きかけてたハヤリュウアイドルパロの冒頭部分です。ついったーに上げた文庫メーカー画像の書き直し+αですが、添削してないし続きもありませんのでご了承ください🙇♀️
長編書く集中力と体力が欲しい。
1話視聴した勢いでシン→アブ。ァブトくんがかわいすぎて参った。どれだけ公式と違っても今なら許されるので…
Login users onlyフォロワーさんたちの総司令長ハヤと指令長リュで私も書きたくなりました
年齢操作ハヤリュウ、夫婦喧嘩は犬も食わない
以前つぶやいた冬のハヤリュウ
年齢操作あり(リュウジくん一人暮らしだから大学生くらい?)
寒い寒い言っててすみません