明日行こか?
エックスの広告のパロディです
衝動的に描いたので見づらくて申し訳ない
key
靴です
ωはいいんだっけ…?
あとでサンプルとかちゃんと出すまでの間載せておきます
漫画の下書きに残っていたものですが没になったので供養です あほすぎて自分でウケました
せっかく描いたけど完成品では隠れてしまうのでここにおいておき…
じいちゃん捏造しています
バニみくんです
ラフですが、みくんが開脚しており…、、大変アレなので、大人の方だけ見てください…
さとみくんが歳を取ったらどうなるかな〜の習作です
逆バニーの日(1/28)に描いた…んだと思います
肌が出ているのでやや注意