電子版で綺麗な絵を投稿して下さる他のアンデラファンの方と違い、本当に下手だし写真写り悪いノートの鉛筆画ですので ご了承下さいm(_ _)m こっちは本当に絵だけ挙げていこうと思います!過去の没絵も勇気でたらこっちで挙げるかもです♡\(*´꒳`*)𓂃𓈒 ❅ * あんま勇気ないんでこっちの絵は基本的にフォロワーさん限定にさせていただきます🙏🏻🥺