上司の昔の姿なんて見たくないもんだけどそれにしてもだよ。
まだ一番ヤバかったオーブ本編時代を見てないユカさん…。
Public
ジェネスタ
ジェネスタ2話を観た。
ユカさんに頼み事をしてはいけないと思う。「お礼に解剖させろ」くらいのことは言うよこの人。
Public
ジェネスタ
ブレーザーくんは思い出しているようです。
ジェネスタ2期のナビ役がユカさんとイグニスなのは「ブレーザーくんにナビができるわけねえだろ!」ってのが大きいと思うけど1期のパターンもちょっと観てみたかった。
Public
ジェネスタ