主にタイッツーにいます。 二次創作で文章を書き始めて1年の若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします。 著作権様、公式企業、団体等現実に存在するものとは無関係です。 二次創作含め著作権の放棄はしませんが、本来の権利者から要求がありました場合は対応させていただきます。 無断転載、盗作、荒らし行為、誹謗中傷等はどうかお止めください。 誤字、脱字等ありましたらお知らせいただけるとありがたいです。 私の書いた文章が、一人でも多くの方の心に響きますように。