出来る限り、思考や感情を言語化していきたい人間です。
元々は考察とキャラ深掘りが大好き。
夢思考が強く、基本なんでも大丈夫なタイプ。
夢/腐/百/ナマモノ/オールジャンル雑多。
ハッピーも、不穏も、リョナもキャラ操作も、全てが大好物。
食べます食べます。地雷が本当にないんです。
ここには、
・書ききれなかったもの
・力尽きた絵の残骸たち
・夢小説のネタをこねくり回しながら悩んでいる過程と、ぼやき(?)
…などを晒す予定。
まとまらないままの文章が多くなりますが、それも含めて置いています。
内容によっては、ちゃんとパスかけますからぁ!!
ピクシブ
⇒ 楽しく夢小説を綴っている。たまにCP。
X
⇒ 考察中心と落書き+いいねとRTメイン。夢も腐も発信。
タイツ
⇒ リョナ/不穏/エロ寄り。かなり自由。
ブルスカ
⇒ 現状ROM専に近いです。