🌇
2026-06-27 06:55:33
625文字
Public Memo
 

Δch5⑤ 個人的な考え



Δのお話って、ライトナー達は青春群像劇的なものが中心ではありますよね。
どこかしらで孤独を抱える劣悪な家庭環境への嫌気、そこからの脱却(逃亡)、好意を寄せていたとしても言えないもどかしさ、付き合い初めて浮かれ、固く結ばれていたはずの友情が揺らぐ瞬間とか。
Ch4とかノエルが書いたブログの内容を見た辺りで思ってたんですけど、卒業したらスジクリノエ三人でルームシェア出来たら一番いいよな~って思ってたんですよね。
スージィもノエルも今は浮かれているけどどちらもクリスがいたら安心するって発言があったし、クリスだって二人が好きなんだろうし。
でも今みたいな多感な時期は無理だよな~っていうのが何となく伝わるのがもどかしい互いに相手を独占したいんだろうし
ルルノさんが提示してくれた三人用ベッドを見る度に恋人同士とか、友情とか、そんなに白黒はっきりというか、無理にラベリングしなくてもよくないか?ってどうしても個人的に思っちゃうんですよね
でもこの考え自体も私の完全な押し付けだっていう自覚があり、結局見守ることしか出来ない……
でも本当にこの辺のゆらぎを書くのがトビーの目的なんだろうか。実際ステージを見てみても今回はスペマリやホロナみたいなステージアクションを用意した辺りで色々取り込みたい!カオスにしたい!のは伝わるしな。どうなるかな~未来の章は。