🌇
2026-06-25 23:03:16
440文字
Public Memo
 

Δch5② 選択肢のネタバレ



ラルセイとスージィで分岐するシーンどうすりゃいいんですか!?!?ねぇ!?!?
「ラルセイと幸せになりたい」も好きなやつがいるか?の問いに「うん」と向けるもクリスの本音じゃないですか!?ねぇ!?クリス聞いてるか???クリス!?なぁ!?聞いてるか!?

でもスージィが恋愛的に好きなのはノエルってのがありあり伝わるし(「」がクリスにとってグロすぎやしないか???)、でもクリスはさぁ……ねぇ……そんなにスージィが好きなのか?ねぇ……😭
うまくいくって小さく言ったの、もしかしなくてもやっぱ嫌なんですか??どうなの?
私どうすりゃいいの?クリスぅ……

……書きながら思ったけど、個人的にまだカプ萌えのラインはどの子もそんなに到達してないけど、感情面でかなりわかりそうで結局わからない部分が多いクリスに対して入れ込んでる部分あるな謎が多い部分に惹かれてるのか、おもしれ~奴的な気持ちかはまだわからんですが。