Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
🌇
2026-06-25 23:03:16
440文字
Public
Memo
Δch5② 選択肢のネタバレ
1
2
ラルセイとスージィで分岐するシーンどうすりゃいいんですか!?!?ねぇ!?!?
「ラルセイと幸せになりたい」も好きなやつがいるか?の問いに「うん」と向けるもクリスの本音じゃないですか!?ねぇ!?クリス聞いてるか???クリス!?なぁ!?聞いてるか!?
でもスージィが恋愛的に好きなのはノエルってのがありあり伝わるし(「
…
」がクリスにとってグロすぎやしないか???)、でもクリスはさぁ
……
ねぇ
……
そんなにスージィが好きなのか?ねぇ
……
😭
うまくいくって小さく言ったの、もしかしなくてもやっぱ嫌なんですか??どうなの?
私どうすりゃいいの?クリスぅ
……
……
書きながら思ったけど、個人的にまだカプ萌えのラインはどの子もそんなに到達してないけど、感情面でかなりわかりそうで結局わからない部分が多いクリスに対して入れ込んでる部分あるな
…
謎が多い部分に惹かれてるのか、おもしれ~奴的な気持ちかはまだわからんですが。
1
2
広告非表示プランのご案内