Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
🌇
2026-06-25 10:07:58
1158文字
Public
Memo
Δch5 3時間くらいプレイ(⚠️ネタバレ)
1
2
・クリス!?なんだその肌の色!?ゾンビ見みたいな肌色してなかったか
…
!?
・トリエルの寝顔めちゃめちゃ可愛い。それはそうとうるさくて眠れなかったとキレ気味に答えましたしトーストも焼きました
・アズは結局来れなかったかぁ。ゴアパパそれ本当に大丈夫?
・ドットゲー特有の道の塞ぎ方、好きよ
・○○タウン、やることが
……
やることが多い
……
!!一通り見たはずだけどクリアはできなかったので後日やろうかな
…
・スージィのお着替え要素!?なんかch1を踏襲してる?とりあえずフォーマル系を見つつアヒル一式にしました
・クリスのベッドにスージィの髪の毛が
……
・見たはずのラルセイのイベントがもう一回発生してしまった。な、なぜ
……
??
・げんじつに戻るとゴミだらけに
…
(そりゃそう)
・結局デート三人でいくんかい!!
・どうしても今回はダークナー世界側の様子が気になっちゃって(アンテで推しだったフラウィの気配が強すぎて
…
)、はやる気持ちが抑えられなくて、たこ焼きとピコピコハンマー以外はほぼクリスとスージィの選択でやってしまった
……
悪ふざけが見たくて
……
(ちゃんと応援しろ!!)(ごめんなさい)(スージィとノエルがうまいこと良い方向に持っていってくれてよかった)
・サンズのことそりゃ嫌いだよねぇ
…
と思って左にしたけどなんかごめんね
【気になるとこ】
:アルフィーのとこを最初に見ちゃって扉調べられなかったな
:コーヒーカップ一つしかなかった
:バガパンに真実打ち明けちゃった ごめんね
:占い、これ大丈夫なやつ??わ、わかんね
…
:そういえばスージィが描いてたアレってアレ(アンテの隠し部屋)です?
・テミさんが絵を描いている姿可愛い
・バードリー一緒にくる!?
……
来ないんかい!!
・スジノエおめでとう
……
!!おめでとう
……
!!
・げんじつって本当に最高の時って本当に最悪な時も同時にくるよねぇ
…
ねぇトビー
…
・このタイミングで泉作り!?クリス!?
・わーーーー!?なんかアンテのいせきみたいじゃない??
・とか言ってたらアニメ始まって!?!?!?→誰!?!?!?(困惑)→フラウリィ!?!?!?!?(大困惑
)
キザだけど優しい振る舞い
…
っていったら花輪くんやないかっ!!!!って思ったけどそういえば金色の花冠をアズゴアが作ってたからまさかそのダークナーか
……
??
乙女ゲ風な振る舞いしてるけどフラウィ由来の本性見え隠れしてますよ。はよ見せて♡
・ラルセイが昔の姿になるし、フェスはアンテっぽいしここはch1を踏襲しまくっててなんか最終ダンジョン一歩手前っぽいなぁ
……
鳥居のギミックはちょっと触った感じこうかな~?が出来たのでとりあえず少し戻ろうかな
1
2
広告非表示プランのご案内