Kuro_suKe
2026-05-05 00:49:24
650文字
Public 卓報告
 

CoC「ループ橋で何かが自分を待っているんです。」

シナリオByスクラップ

KP:天娘さん
PC/PL:有田 修(ありた しゅう)/クロ助🐰

ロスト



途中まではね!!!!そこそこに出目が良くて!!!!!!
ずーっと坂入も生きてたんですよ!!!!!!!!!!!
なんですが後二晩?あと三日?ってところで坂入が死んでしまい
後一晩ってところでロストーーーーーーーーー
坂入が居なくなってからの出目が壊滅的でしたね
多分もう心がボロボロだったんでしょうね
それまでクリアしてただけに悔しい……
あと二晩?三晩?行けてたら坂入も生存エンドだったのに……
きっと坂入が心の支えだったんでしょう

それはそうとしてちゃんとホラーで面白かったです!
お部屋とか音とかもとても良い
終わった後に雑談で怖い話で盛り上がってしまいました😂
それも含め😂ありがとうございました!楽しかったです!

出目磨きたい~~~~~