Kuro_suKe
2026-05-04 19:23:22
843文字
Public 卓報告
 

CoC「鰯と柊」

シナリオBy多箱屋商会

KP:さなゆきさん🐟

PC1教祖:一乗 花舟(いちじょう かふね)/クロ助🐰

PC2信者:天宮 斎(あまみや いつき)/きくたま🥚

エンド2:両生還



>>>

【信者さえいてくれたら他に何もいらない】教祖と
【教祖さまに害があるなら何人たりとも許してはおけない】信者で行かせて頂きました!
信者ちゃんがそんな感じなのは始まってから知りましたよ。
KPから「ある意味最強のペア」と言って頂きました😂😂😂😂
ずっとワイザインさん(葬送のフリーレン)だったって😂😂😂😂😂😂ある意味申し訳な ありがとう😂

こういう、選択することが大切なシナリオって良いなあと思いました。
人として善いことだけが全てではないというか。

とうか、この教祖は善悪なんかどうでもよくて
ただ信者ちゃん一人を救いたい、信者ちゃんさえいてくれたらそれでいい
という教祖だったのですが
それは「他の余計なものに手を伸ばして、本当に大切なものを取り逃がしたくないから」なんだと思います。
全てが手に入るわけじゃないから、世の中が善によって正しいわけじゃないから
絶対に譲れないものをひとつだけ決めて生きている、感じ。
そのひとつを守るためなら、自分の手を下すことも厭わない。
その究極の選択をしないと生きていくことが難しかった、という過去のためですね。
色々吹っ切れてぶちぎれて?いる教祖……

これから幸せに生きてください
信者ちゃんの居るそこが、あなたの家ですよ


さなゆきさんKPにはいつも本当にありがとうございます!
普段テキセKPではないというのが信じられないくらいです
また機会があったら遊んでください!是非!😊✨

きくたまもまた斎ちゃんと継続行けたら嬉しいですよー!行こうねー!