ぬじ
2026-04-02 10:20:05
2818文字
Public
 

パラノマサイト FILE38 伊勢人魚物語 プレイメモ

プレイ当時のメモです。当然ネタバレを含むのでご注意ください
(Φ∀Φ)(ΦωΦ)はっじめっるよ~


4/2

  • 解決編もだいぶ大詰めかな
  • 勇佐、こいつライブ感だけで生きてる?

  • この状況でもチョケるのをやめないとは大物か

  • なめどりシールどこにでも現れるなこれ作ってるの何モンなんだ
  • よし、無事解呪できたぞと思ったら お、おっちゃーーん!? 金持ちのジジイとおっちゃんが立て続けに犠牲に金に汚い男が破滅していくゲーム、パラノマ伊勢
  • 生駒やっぱり平(ぺい)の方の人じゃんほらぁ!!てかストーカーじゃん!お巡りさんこいつです未成年にオギャってるおっさんを逮捕してください!17歳はアウトですよアウト!
  • 生駒にあらいざらい白状されても警察も困るんじゃねえかなどうせあと数日で消えるんだし 拘留中に消えられて報告書書く人が可哀想だろ 双奴くんが書くのか?
  • ここで一旦ED5回収 選択肢が出ない何かのフラグを立て損なっているらしい
ふっふっふ、ぬこちゃんにはわかっているよ この島にはもう一人人魚がいるのだ
(ΦωΦ)(Φ∀Φ)マーメイド・チエですね
( ΦωΦ⊂彡☆))Д´) パーン
  • うーん、人魚の肉のアテね水口家の戸棚に入ってるウロコがまだ使われてないからそれかなと思ったんだけど、アヴィから玉手箱受け取った後に水口家にいっても何もなかったんだよな。まあED5見た後だとまた別の展開になるかもしれないのでもう一度行ってみよう

真ED

  • ウロコを玉手箱に入れるところまでは見当がついたが、流石にわからんので攻略を見る。いや分からんて
  • ゲームを起動した回数(タイトル画面に行った回数?)は7回でした。もし最初の起動から一度もゲームを閉じずに、ずっとスリープで進めてたらセリフ変わったのかな?変わらんかな
  • あざみんやるじゃん ‪(Φ∀Φ)‬‪(Φ∀Φ)‬ヒューヒュー
  • プレイヤー=ユーザ ほんとにそうなのかよ( ◜௰◝ )‪(Φ∀Φ)‬ゲラゲラ 名探偵ぬこちゃん
  • なにわろてんねん ( ΦωΦ⊂彡☆))Д´) 感動の最終回やろがい

はい。というわけで真エンドに辿り着いたのであとは分岐のエンディングも適当に埋めておきます。今回も面白かったです。
当初、プレイヤー=惨劇ルートを辿ってしまった未来の勇佐と予想してたんですが微妙に外れてましたね。