🌇
2026-04-02 07:38:11
569文字
Public isat
 

isatラフ

※アトブネタバレ




ピエロのシフラン萌えすぎる
狂いすぎちゃって猟奇的になっちゃって王側についてたりしないかな(そして絶望するループ)



王シフ
めちゃめちゃ好きです実は(?)
……表で言いにくいネ……
シフからしたら許されないことをやってしまった敵なのに、作中唯一の同郷(ループを除いて)でもあり、同じ考えに行き着いてしまった物同士になってしまうのがめちゃめちゃ好きです。
仲間と和解する直前、というかラスボス化一歩手前?だった気がするんですが(間違ってたらごめんなさい)、限界に達して足取りも覚束ない中でシフが王に話しかけたら王を憐れんでなのかぷちゅー!←(この翻訳何何何!?)ってループがしてあげたことをしてあげた瞬間にその、可能性を、見いだしてしまって……
殺す選択を取らなかったら一欠片くらいは同情する気持ちが残って和解できてたんだろうけど、それが残らず殺意とほんの少しの共感で成り立っているのがたまらないです。
どこかのループの段階でたまたま生き残ったシフと王が一騎打ちにならずに、他愛もなく触れ合っていたら故郷が思い出せるようになるかも?的な展開、あったら、いいなぁ~~(全て捏造)小声でしゃべりますけども(クリックで喋ってます)