https://www.youtube.com/live/PI9vTw-jncY?si=FSV-2qAKparWMrVk
助かる〜!!!!!!
狂ったファンなので動いて喋る上田燿司はいつでも欲しています。三好さんに足向けて寝られませ〜〜ん!!!!
出だしから上田さんのテンション低すぎて草。緊張するとローな姿になってましたね、ジョジョレイディオでもね
…乗り始めるとニヒヒ笑いが始まるこれが所謂ギャップ萌えです!俺は詳しいんだ!ただ今回は三好さんがハイすぎて落ち着いちゃっただけだと思いますが。
いつでもいけます私は独身で〜〜〜す!!!!!勢い強すぎて好き。
私は上田燿司ファーストインパクトがワゴンちゃんのオタクなので、上田さんがジョジョの奇妙な冒険ひいてはスピードワゴンに言及すると喜びます(1ヶ月ぶりくらい6731398653273回目)。上田さんがスピードワゴンと出会って「色んなものが回り始めた」って表現されるの昔からメッチャ好きなんですよね〜〜〜!!上田さんがスピードワゴンと出会って役者としての人生が回り始めたのと同じように、スピードワゴンも上田さんと出会ってからジョースター家に伴走する狂言回しとしてバチバチにスポットライトが当たり始めたの、エモだよね
……🙏
ワゴンちゃんが代表作紹介の一番上に鎮座してるとたいへん気分が良いですね!!もう10年以上前のアニメになるのにね
…(恐怖体験)プラス今放送中の初主演ミニアニメと超有名作品2期をチョイスする的確さに愛を感じる。三好さん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ところで誕生まつりでメロついてたスピードワゴンのオタクで大学生くらいの女性ってまさか我々のことじゃないですよね???確かにテンション上がってたかもしれんけど、そんなに
…?ちょ
…自重しますほんとに、弁えます立場を。私は普段は静かなるオタク!常に静かであれよ。
→推しの誕生日イベントに行ってきた話
https://privatter.me/page/67125ad90f9f9
なんでしょうね、上田さんの固定ファンがこの世に確かに存在しているよ〜!ということは知っておいてほしいんですけど、それだけでいいというか
個としては認識しないでください。概ね6〜7割くらいは見られても平気なファンアートを描いている自負はありますが、一部本当に頭のおかしい癖ダダ漏れの特級呪物を描いている上、だいぶ過激派の面倒なオタクです。直視すると病気になりますよ。多分上田さんも察してくださってるんじゃないですかね、公式側の人間に存在認識されるのが憚られる幻視オタクのその辺の事情
…
だからラジオはリアタイしてたけど、とてもじゃないけどコメントなんかできませんでした!代わりにハートは死ぬほど飛ばしておきました。これが限界です。まあでも個としての存在もバレてるかもな〜〜〜〜〜キャラ名でエゴサしてるくらいだし
…いやさすがにヨージウエダとか歌上手田燿司ではエゴサしてへんやろ。ほんまか?興津和幸氏はヨージウエダとか呼んでましたけど
…おご〜〜〜〜〜〜ッ(頭をかきむしる絵文字)
私はそんな静かなオタクなので、果たして三好さんのいうような上田さんの激メロボイスを欲してるかと言われると、あの
何でも欲してます。何でもください。お出しされるものは何でもいただきます。だって何でもできるからよ上田さん
…
上田さんがゲームに疎いというのは昔から知ってますが、ゲームに疎いと言えば私、メギドから上田さんにアジテレとかミニ寸劇アフレコとか歌とか、本当に何も声がかからなかったとは到底思えないんですよね
…同じ事務所にオレイの中の人とか、アロケル/アンドラスの中の人とかいらっしゃるのに、上田さんをガン無視とかそんなことある?だから上田さん側が、いや自分ゲームに疎いからな〜どうかな〜!って迷ってる間にメギド側が引いちゃったんじゃないか説を提唱しています。
諦めんなよ!!!!!押せやそこは!!!!!疎くても大丈夫ですって言え!!!!!即答しろ!!!!妄想に対して怒らないでください。はい。
毎回毎回呼びやすい人ばかり呼んでよ
…まあでも上田さんを呼ぶ金がなかったんかもしれんな
…と思おうとしてたんですけど、何!?!?死後にライブバンバンやって、ちゃんとあるやんけ!!金!!!もう死んだゲームにあまりとやかく言いませんけど、
え上田さん今歌の仕事来てないの!??!?もう
…!!この
…!!ン゛ン゛‼️‼️‼️‼️ン゛ン゛〜〜〜〜( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
あっあと誕生まつり以降スーパー戦隊の曲をいくらか履修したので若干ネタが分かるようになっており、嬉しくなりました。
バーイオマーン!私の特撮守備範囲はウルトラマン>>>>スーパー戦隊>>>>>>仮面ライダーって感じなので、上田さんから放たれる打球と微妙に噛み合ってなくて予習が必要という
…世代?ティガ・ダイナ・ガイアです。
上田さんがレジェンド歌手の真似してるとカラオケ大会やってくれの欲が暴れる。三好さん「(ささき)いさおかな?」とか言ってるので特撮アニソン歌手勢とコラボできるだけの人脈も普通にあるんだろうな
…いや、いさおかな?て。なんぼなんでも親しすぎるwwwなんとか上田さんを引っ張り出してくれませんか!?
楽しいラジオでした。また3月に三好企画イベントがあるのでそれまで予習を頑張ります。いや〜三好さんが上田さんのこと捕捉してくれてマジでよかったな〜〜〜〜〜!!!!🙌🙌🙌🙌上田さんはタジタジですが!!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.