いこみずワンライ 2024〜2025年ログ
P2_100/隊
初参加。2人の出会いの話はいくつあってもいい。
P3_103/酩酊
お酒ネタもいくつあってもいい。R18部分は初めて書いたR18でもあり勢いで書けるもんだなと思った覚えも。
P4_107/攻撃手
カイくんお誕生日おめの気持ちも込めて。
カイくんと先輩の組み合わせも好きだったりする。カワイイから。
P5_109/笑顔
お互いのふとした時の笑みを見るとラッキーだと思っててほしい。
P6_116/ポップコーン
日常的な話を書きたかった。たぶん。イコさんの実家はでかければでかいほどうれしい。
P7_117/寒い日+124/キス
寒い日は推しカプにはどんどんくっついていちゃついてほしいので、そういう話が多くて嬉しかった覚えがある。
キスに関してはこんなんみんな大好きなお題やないですか。いっぱいキッスしてくれ。
P8_121/凍える
イコさんはロングダウンコートをきててほしいみがある。あと何気にさわやかな匂いをしてほしい(?)
P9_125/春
喪服と桜のイコさんが見たくてぇ
……。
イコさんは桜に攫われないタイプだなと思いながら書いた。
P10_128/一目惚れ
なんやかんやでお互いこいつ(この人)しかおらんなぁと思っててほしい。
P11_136/地獄
ヤパロに憧れた結果。謎シチュだけどお気に入り。
血を抜かれてフラフラになってるのは癖。ろくでもない癖だね。(※フィクション上の表現に限ります)
P12_137/夏至
最中より事後のやりとりを書くほうがわりと燃える。
P13_138/魔法
奨励会時代の話はいくらあってもいい。
P14_141/花火
やっぱり事後の話がすき。
P15_164/召使券
2025年フリージアショック。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.