リベンジマッチの三回戦!!ロストにて幕。
………………という夢を見たのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぐあーーーーーーーーーーーーーーーー悔しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人的にはやりたいRPができたのでそこはよかったなとおもいました(* ˘꒳˘)⁾⁾
くやしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.