Kuro_suKe
2025-12-04 01:07:23
1127文字
Public 卓報告
 

CoC「慄け!因習村」

シナリオByゆめたろう

KP:クロ助
PC/PL:母神 統冶/きくたま🥚
   :秋山 木乃葉/クロ助🐰

END:全生還


>>>>>

ミイラに慣れないで!!!!!!!😂
「あ、ここのミイラはこうやって出てくるんだね」じゃないのよ!
ミイラを轢き殺すことにも慣れないで!😂😂😂

「慄け!因習村」は大量のミイラをどったばったと薙ぎ倒して行くのが痛快で醍醐味なシナリオだとは思うのですが
秋山さんはそんなドラゴンボールみたいに強くなってどうするつもりなんでしょうかね!!!
もう何も怖くはない
嘘 怖い

しかし……ふーーー……
もがちゃん会長きゅんきゅんしますね好きSUKI
なんかねえへへ秋山が一緒にいるのが当たり前だと思ってくれてるのが嬉しいですねでれでれ

お腹壊してトイレに籠り、こんなみっともない恥ずかしい姿見られて「もうお嫁に行けない」って嘆く秋山に
「え、お嫁にこれないの?」って(うちに来るんでしょ?)みたいなの
んも~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
これはプロポーズ!不束者ですがよろしくお願いいたします!
トイレのドア越し!!!!!!!!!!!!!

秋山はもがちゃん会長が幸せであるなら村も焼き払います♡
幸せにしたいんですよね秋山はもが会長を「幸せにしたい」が原動力
でも自己肯定感はド底辺なので「私なんかが」っていうのは思ってそう

あとこれは妄想なんですが(妄想
クリスマスデートすることになったらまず「何を着て行けば!?」になり
「可愛い服の売ってるところなんてわかりません!おしゃれな服ってどんなんですか!?」
って、のえるん先輩に泣きついてそうだなーと思います
あと店員さんに「え~彼氏とデート~?これ着て行ったら彼氏さん喜びますよ~!」て言われたら
彼氏てれてれってしながら
勧められるがままにクリスマス仕様な下着とかまで買ってそうな気がしますよ
でもそれが何故「喜ばれる」なのかは判らない気がしますね!😂
そっち方面がまるで疎い頑張れ
妄想でした……ふふ

ともあれSAN値が結構心配な二人!
生還できて良かったです!
ありがとうございました!