ジェス
2025-11-23 00:44:25
812文字
Public 卓報告
 

CoC6版【父の不倫に感謝しています】(R18)

作:PAM屋さん 様

KPC:埋火犀壱(セメント)
PC:國長 里馬(ジェス)
※敬称略

✨エンド6 両生還✨

ネタバレになるから詳しい事は言えないけれど、
終始気まずい空気の中で犀壱君だけが支えみたいな所あったな。
猪突猛進系ワンコなのもカワイイ!継続も楽しみでっす♥



自分の父親の葬儀とはいえ、赤の他人の家にお邪魔するって結構気まずくない?
犀壱ママには冷たい視線を浴びせられるし、
伍郎さんは適当で飲兵衛だし
自分にまさか弟がいるって事も初めて知らされて葬儀で初めましてになるし
何故か父親の愛人まで葬儀に参加してる状態の場が気まずいわけがないwwww

内情を知らない自分が昼ドラみたいなドロドロとした人間関係の渦中に巻き込まれていくの本当に謎と気まずさとどうしたらいいの?って混乱しかなかったし、
犀壱君だって何かに操られて自分に恋心を抱いていたんだろうなって思っていたから、その思いは偽りの物だって説得するつもりでいたの本気だったから想定外で更に混乱したwwwwww

里馬としては、急に現れた素性もしらない弟に求愛されて混乱しかないし、1日やそこらでその思いを受け入れるには時間が短すぎるし、同性だし、肉親だし、これから関りを増やしていきたい気持ちもあるけれど、襲われたし……と複雑すぎて最後の最後まで複雑な気持ちを抱えていたけれど、自分を好いてくれる人間を無碍にできるほど薄情になり切れないから一旦想いは受け取るって形でこれから兄弟として過ごせなかった時間を取り戻せたらいいなと考えていたりする。里馬はね?

だから継続で更にこの関係がどんな風に出来上がっていくのか非常に楽しみ!

あと、NPCの中で恭子さんが個人的好き♡
夫に裏切りに近い事されても断ち切れない想いを抱えて、犀壱君を立派に育て上げた強い女性✨
最後の最後、伍郎さんと仲良くなってハワイに一緒に行ってるのは笑ったけれど生きててよかったし、吹っ切れて(?)笑顔が戻ったのもよかったなーって母親心に思う。