酢瓶
2025-11-06 00:23:59
261文字
Public 卓報告
 

とある幸せな家族の話

KP:半さん
PL:望月さん/春夏秋冬 秋水
  ナトリウムさん/〃 卯月
  パンダですさん/〃 蛍
  酢瓶/〃 冬馬



全生還にて幕。
生きとる!!!!!!!生きとるーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかわるいあそびを覚えました( 'ω' و( و"ククク
はあーーーーーーーーーーーこれは幸せな家族ですわぁ

見てこれおにいちゃんの私服!!!!!!!!!!