>>>>>
儀式の部分とか最初からすげー飛ばしてくるんですが
他の人の秘匿が判らないので出方を伺ったりして楽しかったです
表の秋山「儀式の準備ってやりがいがありますね!頑張りましょう!」
裏の秋山「ぶっ壊してやりますからねえ!!!」
裏では破壊神みたいでした
セリフがちょっとフリーザ様みたいだな
フリーザ様みたいなのに破壊神とはこれいかに
それはさておいて(フリーザ様好きです)
夕暮れ時、儀式ぶっ壊してやりたいって
会長にカミングアウトしたとき、めちゃくちゃドキドキしました
…
でも秋山が会長の耳元で囁けたのでガッツポーズです、私が
これをHO1とHO2の秘匿タブでやらずに全体公開でやらせてくれたのが
結果的に良かったんじゃないかなと思います
このスタンスが判らないと動きにくいですよね
…
PvPになりそうだけど、ならないと先に進まない気もします
…
この後にHO3のことが判ったし
…
理由を聞いたら「ほなしゃーないかー」になったし
…
私はPvPより、PvPに隠れた協力シナリオが好きなんだろうな
しかし
…この
…儀式が起こって
…世界の色がまるっと変わってから
さあ始まりです!って作り 良いですよね
………
それにしても野上真子さん、シナリオ中ちょいちょい出てくるけど
老師みたいにがっつり絡んでくること無いな
…と思ってたら
あれよ
すげーパンチでくるじゃん
これ野上真子ラブで行ってたらどうなってたんだろう
あのキャハハを人生傾けるくらい好きになれるのってどんな人なんだろう
あっ葛西さん
…………
私は普通に怖かったです
ただなー
…それまでに「一度死んだら二度と同じものは帰って来ない」という思いに至ってるから
どちらにせよ秋山は断ってただろうな
なんなら「きれいなまま私が殺してあげる」くらい言いそう
あ、どちらにせよ野上真子さんはもう長くはもたないのかな
ふむ
…そうか
…そしてもし野上真子ラブで行ってたら、野上真子が崩れ去るのを目前で見るのか
…
それは確かにきつ
あっ葛西さん
…………
私はやっぱり野上真子許すまじスタンスで行って良かったですわ
…
葛西さんも囚われててかわいそうなひとですね
……助けてあげて白蛇くん
…
HO4は「無神論者」なので、私は最初
「HO4は実は神様なのでは?だが自分のちからを信じられず、ちからを失ってしまったのでは?
自分を信じられないから無神論者なのでは?シナリオ中ちからを取り戻すのでは?」
と思ってました。全然違いました。
白蛇くんはなんか違う方向で覚醒してましたね。実に
面白 頼もしかったです。
これは会長語りとHO2の秘匿とかに触れたふせったー

これは「?」と「!」が可愛かったので描いたLINEスタンプ風会長
総合的にとても好きなシナリオでした。
改めてKP96さん、同卓PLの皆さん、ありがとうございました!

これは96さんが描いてくださったエンドカード。素敵!!!!!!!!大感謝!!!!!!
秋山がちょっと妖艶に見えてウフフきゃっきゃっしてしまう
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.