Kuro_suKe
2025-08-29 01:31:28
1682文字
Public 卓報告
 

CoC「レプリカントの葬列」

シナリオBy「多箱屋商会」様

KP:ゆたさん🦝
HO1怪盗:クロ助🐰
HO2贋作師:きくたま🥚
【怪盗ハウンズ】
怪盗ビーグル:一ノ木 絵真
怪盗ボルゾイ:白髪 江

両生還!


>>>>>>

いや確かに秘匿貰った時から
「もしかして私が絵なんじゃ」と思ったけど
相方も絵なんて聞いてないゾ!!!!!!!!!!
なんやて?そうくるか?の連続でしたGO!GO!

ああ見えてお金にルーズというかギャンブラーなボルゾイちゃん
軍資金をゼロにして、人から借りて、増やして、またゼロにするというゼロのループ
それはマイナスなんだよ
どういう育て方したんですかお父様

怪盗だぜー!という軽快なノリでやってきたら
まさかのもう死ぬしかない状態になり
うっかりしっかり泣いてしまいました……
めちゃくちゃ好きでいてくれたんだねHO1はこんなに愛されてたんだね
ギャンブルもしないって言ってくれたしね忘れない……忘れないから

ボルゾイはビーグルのために、ビーグルはボルゾイのために
これから二人で寄り添って生きていくんだね祝福あれ

なんかめちゃくちゃ愛に溢れてました
探索者だけじゃなくて親から子への、とか家族の種族を超えた……
良い意味でこんなシナリオだとは思ってなかったです

私は女怪盗と言えば峰不二子しか想像できないので
勿論モデルは不二子ちゃんです
拾ってくれたマリさんが不二子ちゃん系の女性だと良いなと思っています
絵真は色々マリさんから吸収したので、ああなっているという設定!

不二子ちゃんのフィギュアを見て描いたもんだから
おむねがまんまるボイーン!なんですが
これを幼きHO2が描いたかと思うと
申し訳なさで大笑いです
すまん すまんな 😂😂😂😂😂😂😂😂
ライダースーツは絵真の趣味です 安心してください

にしても最後の勝負ダイスの出目
笑いましたね言ったでしょ私のダイスは一味違うって(言ってない)
最高まで積んで本当に本当に良かったです
私はいつも後ろで首を傾げていますけどね

色々笑って、でもしっかり泣いて
ゆたさんときくたまのお陰でとても楽しかったです!
ありがとうございました!