Kuro_suKe
2025-08-29 01:31:28
1682文字
Public 卓報告
 

CoC「レプリカントの葬列」

シナリオBy「多箱屋商会」様

KP:ゆたさん🦝
HO1怪盗:クロ助🐰
HO2贋作師:きくたま🥚
【怪盗ハウンズ】
怪盗ビーグル:一ノ木 絵真
怪盗ボルゾイ:白髪 江

両生還!



ずっと気になる行きたいと言っていたシナリオですが
諸々、縁あって回して頂けることになりました!
ゆたさん本当にありがとう!!!!私当たり屋ではないんですよ!
きくたまも提案してくれてありがとう!!!ありがとう!!!
これがレプ葬なのね

時間あるし余裕だぜー!って思ってたら
予想外に仕事が忙しくなってしまい半死半生でしたが
レプ葬の楽しみのおかげで生き延びました立ち絵は最後に立ちました良かった

怪盗の名前が二人組の「怪盗ハウンズ」で
それぞれ「怪盗ビーグル」と「怪盗ボルゾイ」にしたんですけど
ハウンドとは!以下Wikipediaより

[ハウンド(英語: hound)はイヌの分類群の一つ。
主に獣猟犬として用いられ、獲物を追跡する際や追い詰める際に用いられる。
鳥を狩猟する際に用いる猟犬と比較して、獲物の発見や回収に優れている。
ハウンドには大きく分けて、視覚ハウンド(サイトハウンド、Sighthound)と
嗅覚ハウンド(セントハウンド、Scenthound)の2種類がある。

口語の英語としては、「嫌な奴」、「卑劣漢」といった意味も持ち合わせている。
同語源の独Hund・蘭hondは、「犬」全般を意味する(英dogに相当)。

古来、日本においても「猟犬」のことを「島嗅犬」と呼んでいる。
『続日本後紀』巻第3、承和元年(834年)正月条、「嗅島犬(原文ママ)」。

以上Wikipediaより。

SU KI。
どうも泥棒犬です。

ボルゾイ犬とビーグル犬の二人想像して可愛い可愛いになってました可愛い🐶🐶
ボルゾイて背が高くて鼻がしゅっとしててスマートで足が長くて上品で格好良いですよね
ふふこの立ち絵のボルゾイも一目惚れするくらい格好良いっていうか
私の好きなものを正確に射抜いてきましたよねえ好き!!!!

手が大きくて長い指の節が大きい、みたいなイメージ。えr いやまだ何も言ってないですけど

ネタバレは次ページから!

>>>>>>