酢瓶
2025-06-19 16:40:30
268文字
Public 卓報告
 

CoC『同窓会』

KP:コロモチャン/
PL酢瓶/橘月 紫

ずっっっっっっっっっっっっといきたかった同窓会にいける!!!!!!!!!!!!!!
いいんですかこんな? えっ???
オタクこんなん全部好きやん になりました(* ˘꒳˘)⁾⁾
まだあそべるって マジ~~~~~~~~???????