Kuro_suKe
2025-06-16 02:09:53
1218文字
Public 卓報告
 

CoC「夜半巡回路」

シナリオBy堀様(moat)

KPC/KP:有馬 生十/ミトクさん
PC:七宝 妃夏
  :九猪 樹生🐰

全生還!




>>>>>>

うおおおNPCーーー!!!!!!!
なぜなぜー!!!!!!!
KPの選んでくれた?グラフィックが目つき悪くて大変良かったです
なのに面倒見が良さそうと言うか、良い人なんだなこれが!!!!

そんな人たちがシナリオ中にばったばったと……嗚呼……
このときの描写が普通に不気味でとても良かったです!
助けたかった………
助けたかった割に九猪が結構好戦的でしたね
舌打ちが聞こえたかと思えば「はあ!?誰だコラァ!」みたいな発火してましたね
ヤンキーなのかい、キミ??????
なんかこう、理不尽?筋の通らないこと?が嫌いなんだろうな

七宝さんはね……なぜかなぜか可哀そうに怖い目に遭う担当になってしまってましたね……笑ってませんよ
APP17のうら若き女子が深夜のビルの中一人で探索して死体にも出遭ったり襲われたりしてるってのに
男二人が膝を抱えて座りながら「好きなおでんの具」について語り合ってるという笑ってませんよ

それにしても今回前半クリティカルがめちゃめちゃ出ましてね
ココフォリア壊れちゃったとはまさにこのことだと思いました
が!しかし!!!
最終日ちゃーーーーーーーーんとしっかりPC達ファンブルしてますからね
フラグ回収が華麗でしたね七宝さん!
九猪もばっちりファンブル出しました クリチケのおかげで命拾いしましたね
ありがとうKPの采配……

ラストバトルも物理で通そうとする七宝さん、どうにか今までに拾った情報を使おうとする九猪の
対照的な感じが面白かったですね
世の中は結局物理が強いんですよ 物理 イズ パワー
ハリーポッターと同じですね(あいつ魔法使いの割に物理で倒すこと多いですよね)
(まぁほら低学年の時は魔法もあまり使えないからね)(はい)

フルボッコしてスッキリ帰ろうとしたところでのあのお電話
めっちゃビビりましたよね!でも取りますよ九猪は!九猪ですからね!
ほんのちょっとの後味の悪さが不気味でホラーで良いなあと思いました!

ラーメン食べて帰りましょうね
ラーメン食べたくなりました

7、9、10の名前を持つ3人がこれからもなんか時々集まってご飯でも食べてたら良いですね

楽しかったです!
ありがとうございました!