ホラーでめちゃくちゃ面白かったですー!!!!
事前情報見ると判るんですけど、このビル10階建てなんですよ
で、偶然にも名前に「10までの数字」の入ってる探索者たちが集まったの
めっちゃ面白くないですか!?!!!
誰も意図してなかったので気付いたときテンション上がりましたわ
「このフロアのボスは俺だ!」みたいなノリ
…なんでヒーローを迎え撃つ側やねん
楽しかったです
…怖くて謎もあって
…良いシナリオだなあ
…
次ページはネタバレ満開です!
未プレイの方、現在プレイ中の方の閲覧はお勧めしません!
>>>>>>
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.