Kuro_suKe
2025-06-10 01:05:33
1370文字
Public 卓報告
 

CoC「SCAPEGOAT ESCAPE」

シナリオByぽんぽこ山様

KPC/KP:愛原初💕/きくたま🥚💕
PC/PL:愛原周💕/クロ助🐰✨

両生還!!!!!!!!!!!!!!!!




きくたまはそこになおれー!!!!!!!!!!

死ぬっかとっ思っ!!!!!!思!!!
心の底から!!!!!!死ぬかと思!!!!!!!!!!!!

もう途中からアマネが
「はじめさんを生かすそれだけで良いアマネは山にこもる
って絶望してたはじめさんは生かすと決めた……

でもはじめさんは、アマネがどんな姿になったとしても
本当に、本心から可愛いって言ってくれるんだろうな……
いや「どんな姿」にも限度はあるんですよはじめさん

PLクロ助も絶望してたので
「え 無理」「無理ゲでは」「これ本当に戦える?本当に?本当に????」
「『可能性がゼロじゃない』は『無理じゃない』とは言わないんだよ!!!!!!」
ってずっと言ってた ずっと ずっと言ってた

きくたまは「きゃっ❤️きゃっ❤️」してた

そこになおれ

雑談で振っちゃったダイスがクリティカルしたら
(結果には反映されないけど)「かわいそうだからクリチケあげるね」って言ってくれるソースウィートきくたまだけど
結構無茶ないやらし方面の私の提案にも「いいでしょう 新婚サービスです」って言ってくれるスィートハートきくたまだけど
「それほどクリチケが必要になる展開がこの後あるってこと?」という私の質問には
ただ微笑みを返してくれるだけだったわ🥰

地獄を見たわ🥰🥰🥰🥰🥰🥰

何がどうとは言わないけど
よく二人とも五体満足で生きて帰ってきた……
良かったクリチケも使い切らずに辿り着けた……
本当に良かった………………心の底から
あのダイス目は愛だと思いますよ………

とんだ新婚旅行になりましたが(言われた)
楽しかったです!はじめさんはいつも格好良くて素敵です!
今回立ち絵を新調しまして、可愛い可愛いたくさん褒めてもらえて嬉しかったです🥰💕

これからも末永くよろしくお願いします😘💕💕💕

あとでがっつりネタバレのふせ書こう