バソン
2025-06-08 18:05:48
10781文字
Public
 

Deltarune感想(chapter3,4)

Deltarune chapter3,4の感想です 4年待った!!!

待ってたよDeltarune……待ちわびたよ……
英語圏にDeltarune Tomorrowっていうミーム(Tobyが開発進捗出す度に「明日リリース!?」って反応するネタ)があるんだけど自分もそんな状態だった。

さて、御託は抜きにして早速Chapter3をプレイした感想



前に

SwitchにChapter2のクリアデータが無い!??!?

思い返してみれば、Chapter2はPC版の方が少し早くリリースしてたからそっちでプレイしてたんだった。
Switch版の方ではChapter1はクリアしてたものの、そこで放置してたのをすっかり忘れてました。
ということで急いでChapter2をやり、スパムトンまで倒して、漸くChapter3を開始!!