夜の男が遊びに来てくれましたよ!
調子良さもありつつ優しさも滲んでて、良い子なんだろうな
…と思いました。
夜の男ですけどね!!!!たくさん怖い目にも遭ったし悩んだし、
楽しいこともたくさんあると良いね
…
指名増えると良いね!猫ちゃんにも会えると良いね!
ハイカロさんとはお互いKP練習しあおうね、と話したことがあるんですが
RPの入れ方とか、ヒントあるとしたらどれくらいが良いのか、
どれくらい間があったらやりやすいかとか
KPしながら考えることが多いので、色々聞けて良かったです~!
勿論これらはPLさんにもよると思うので一概には言えないのでしょうけれど
RPできない不完全燃焼とか、描写テキスト待っててダレるとか、避けたいじゃないですか
…
楽しんでいただけたなら嬉しいなあと思います!ありがとうございました!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.