2周目だったけれど楽しかった~~~!!
1周目とはまた違う味といいますか、PL様が異なるので当然と言えば当然なんだけど、PCPLが変わるとこうも物語が変わってくるのか!!というのを実感しました。
1周目回った時から2年くらいたってるせいか記憶も曖昧だったこともあり、更に1周目は出目がクソ過ぎてほとんど必要な情報を得られず両ロスに至ったので、その辺を今回は拾えたのも大きかったな。
おっとりしていたオーナーが卓終わりには素を出してきて、ギャップに舘は若干混乱してました(笑)
卓終わりにはリアタイで感想会が始まったんだけどオーナーとバイトで謎の攻防戦が始まって楽しかったです。
オーナーのDVが止まらないwww
また継続してワチャワチャやりたいですね。
2周目回して頂きありがとうございました!!
2ページ目は舘について。
!注意!ネタバレあり。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.