エンド1 全生還にて幕。
やったーーーーーーーーーーーーーこれはね 優勝です
ビスポークランドって こんな景色だったのね
……をずっと思ってた
アホみたいに出目バカだったなと思ったけど伊国まだマシなほうだったんだって
え?????
自陣サイコーーーーーー!!!!!!!!だったのでまたあそびたいにゃあ(* ˘꒳˘)⁾⁾
そういえば立ち絵 立った!!!!!!!!!!!!!!!ドンドンパフパフー
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.