ooo_ookawa
2026-06-24 21:57:32
391文字
Public お返事
 

お返事〈2026/6/9 20:30の方へ〉


『そねまろの御本を拝読いたしました!〜』の方へ



読んでいただきありがとうございます!
そしてお花見の話で長曽祢さんと清麿に興味を持っていただいたということで!?とてもうれしいです
まんじゅうを頬張っている長曽祢さんは私もお気に入りです!一口で食べて口いっぱいに頬張ってるのって愛おしいですよねそねさんってそういうとこありそうですよね

グッズもお手に取っていただきありがとうございました
私も「こういう場面かな?前後にこういう会話があったらいいな」とか想像しながら描いてるので、あれやこれや考えて楽しんでもらえるの、とってもうれしいです!正解とかないので是非いろいろ想像してください♪

こちらこそ、メッセージ送っていただきありがとうございました。本当にうれしいです!
2週間ほど経って台風が2つも発生していますが、どうかお気をつけてお過ごしください。