ooo_ookawa
2026-06-24 21:27:48
527文字
Public お返事
 

お返事〈2026/6/4 18:57の方へ〉


『先ほど御本「波路にふれる」が届き、早速、拝読いたしました。〜』の方へ



お手に取っていただきありがとうございました!
そして「今夜もまだ冷える」も読んでいただいていたようで!本当にありがとうございます!

『もだもだしてるそねまろが昔から好き』な方に好きだと言ってもらえたこと、うれしく思います。うまく言えないのですが、昔からそねまろに興味を持ち続けていたことと、私が描いたそねまろに興味を持っていただけたこと、どっちもうれしいみたいな?うまく言えないのですが………

あと、あとがきたくさん書いてよかったです〜〜!
自分で書く分には本当に蛇足だと思ってはいるんですけど、読む時は書いてあるとうれしいですよね!うれしいと思っていただける方に読んでいただけて、しかも楽しんでいただけて本当にうれしいです〜〜!また書きます!

届いてすぐに読んですぐにメッセージを送っていただいたのに(勝手にそう受け取りました)お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
20日経ってまた台風が近づいております。どうか台風にも、お体にも、お気をつけてお過ごしください。私もそうします!
メッセージ本当に嬉しかったです!ありがとうございました!