蓮華の前まで フェイちゃん

フェイちゃん!!!(突然画像がでますので要注意)



こんなカジュアルに死んでいいっていわれること今まであったでしょうか!!!!!!!!!

えりおっとが復活できることにすごく理由をつけてくれてありがとう エリオットが死ぬとフェイちゃんが儲かる仕組みになってるのがまたいい味出してます・・・


それはそうとほんとフェイちゃんかわいくて!! 出会い~一緒にいこうまでのくだりでなんかめっちゃよだれでちゃった(?) もちもちしている・・・
子どもの相手に慣れているエリオットでなければためいきついちゃうようなことばもあるけど・・・かわいい・・・っ

ところで「ピカピカ」の発音がなんか聞き覚えある・・・ておもったんですが、アニメとかでピカピカって喋るタイプのピカチュウの「ピカピカ」と同じかな?
一緒に発音したくなるピカピカ エリオットもピカピカっていってあげてるのかわいすぎる もっと言って