ooo_ookawa
2026-06-11 22:17:01
635文字
Public お返事
 

お返事〈26.06.01の方へ〉



『オオカワさんこんにちは、先日スパコミで本を買わせていただき、北陸から来ました!と言った者です!〜』の方へ



北陸から来られた方!!!
こちらこそ、ありがたいお言葉をいただいて「夢だったかな?そんな遠くから来るわけないよな」と夢のように思っていたのでメッセージ送っていただけてありがたいです。夢じゃなかった
しかも人生で2度目!?

そして本を読んでくださりありがとうございます🙏
背景含めて小物やインテリアは毎回描けない〜って唸りながら描いてるので好きって言ってもらえてうれしいです😭
あと、自分でもいろいろ想像しながら描いてるので物語感じていただけてるのもうれしいです!
素敵なお言葉で表現していただき、本当にありがとうございました!

遠方から来てくださったり、1番にスペースに来てくださったり、そういう貴重な時間やタイミングを使っていただけることや、当日現地でかけていただいたお言葉、こうしてメッセージを送ってくださったことも、あなたのひとつひとつの行動が私にとっても得難いもので、奇跡みたいで、夢かと思うくらいうれしいです。本当にありがとうございました!

ただ、無理はしないでくださいね!遠いってやっぱりリスクもあるので(このメッセージを送っていただけてるということは無事にお帰りになられたということだと思って勝手に安心しています)

お互い身体には気をつけて過ごしましょう!
メッセージ送ってくださり、本当にありがとうございました!