ooo_ookawa
2026-06-11 21:47:59
233文字
Public お返事
 

お返事〈26.03.09の方へ〉



『「今夜はまだ冷える」の御本を読ませていただき、素敵なお話だったと思ったので〜』の方



お返事が遅くなってしまい誠に申し訳ございません

手に取っていただき、読んでいただきありがとうございました!
素敵なお言葉で表現していただけて本当にうれしいです
そしてお気遣いもありがとうございます🙏
春が過ぎ、梅雨にも入り夏の気配が近づいていますが、お互い身体には気をつけて健康に過ごしましょう。

メッセージ送ってくださり、本当にありがとうございました!