ooo_ookawa
2026-06-10 20:29:42
384文字
Public お返事
 

お返事〈26.05.31の方へ〉


『今日のイベントで机上の本を一通り購入させて頂きました。〜』の方へ



イベントのその日にメッセージ送ってくださってありがとうございます
22時は疲れきってすでに寝ていたのですが、翌朝気付いてびっくりして本当にうれしかったです!ありがとうございました😭

そう、メインコミュニティの外側なんですよね親友・兄弟に見せられない顔が見せられる場所というか……不思議な関係だからこそ絶妙な距離感や空気感のある二振りっていいですよね
そして『梅雨の静かな雨が似合う』って素敵な表現ですね!雨雲で薄暗い室内で、小さい声でも会話ができるほど近い距離でおしゃべりしててほしい

スペースまで足を運んで、全種(全種!?!?)手に取っていただき、そしてこうしてメッセージも送っていただき本当にありがとうございました!
他の本も楽しんでいただけてますと幸いです🙏